So-net無料ブログ作成

担保なしでも借りれる 

金融を利用する場合ですが、基本的には担保なしで借りれると思って良いと思います。

状況によっては必要になる場合もあると言われているので、必要かどうかは審査次第となりますが担保なしの場合がほとんどです。

あえて担保にしてお金を借りる方法もありますが、どう利用するかは個人の自由なので自分に合った方法で借りるのが良いでしょう。



普通に金融を利用するだけなら担保なしでも借りれるので、安定した収入があるなどの条件を満たしていれば可決となり融資が行われます。

大手中小と沢山の会社が存在していますが、借りやすい所を利用したい場合は中小を利用する事をお勧めします。

目立たない所が多いので、利用する場合はランキングなどを参考にしてみると良いと思います。



中小では事故歴がある人なども貸付対象になっているので、ブラックでも借りれます。

ブラックOKだと言われているのは中小金融なので、ランキングでも見つけやすいと思います。

利用する際は、正規業者である事が確認できれば問題なく利用できるので申し込みをしてみると良いでしょう。


あえて担保にしてというのは、不動産担保ローンなどです。

これは不動産を担保にしてお金を借りる方法なのですが、不動産を持っているなら利用できます。

事故歴がある人でもOKで低金利で高額融資も可能だと言われていて、条件は凄く良いと思います。

ただ、返済が困難になった場合は不動産を手放す事になるのでリスクは大きいでしょう。

メリットだけではなく、デメリットもあると思うのでその辺りを確認してから利用するかを決めた方が良いと思います。



この他にも生命保険の契約者貸付という物があるようなので、利用してみると良いでしょう。

生命保険に加入していれば利用可能で、これも事故歴がある人でも利用可能で低金利で大口融資が可能など条件は良いです。

不動産担保ローンと同じでメリットデメリットはあると思うので、確認してから利用してみて下さい。



お金を借りる事ができないと思っている人も意外な方法で、借りれるかもしれません。

本当にないのか探してみた方が良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。