So-net無料ブログ作成
検索選択

年収が少なくても借りれる 

金融を利用する時、審査に通るかどうか借りれるかどうかを不安に思っている人も多いと思いますが、金融の利用条件を満たしている人なら借りれる可能性はあると思って良いと思います。

金融の利用条件は、安定した収入があり返済能力がある事だと言われているのでこの条件を満たしている人なら借りれると思います。

安定した収入というのは毎月一定の収入がある人という事なので、正社員に限らずアルバイトでもパートでも毎月一定の収入がある人なら利用する事ができます。

例え年収が少なくても条件を満たしているなら、借りれる可能性はあるでしょう。



ただ全ての金融で対応しているわけではないので、利用する金融選びが重要となります。

金融次第では審査通過できない可能性もあるので、事前に審査通過できる金融かどうかを確認してから申込む事をお勧めします。

金融だと大手や中小がありますが、誰もが知っているのは大手の金融だと思います。

大手金融の利用者は多いですが審査が厳しい所が多く、借りれない人も多いようなので審査に不安がある場合は利用はお勧めしません。

審査に不安がある場合は、大手ではなく中小で申込む方が良いでしょう。

中小金融なら大手より審査が甘いので審査通過率も高く借りやすいと言われる事が多いです、年収が少なくても借りれる可能性は高いので申込をしてみると良いと思います。



年収が少なくても借りれるには借りれますが、年収が少ないという事は借りれる額も少なくなります。

金融では総量規制があるので年収の3分の1までの貸付しか行われません、それ以上借りたいと思っても貸してくれないので計画的に利用するようにしましょう。

年収が100万なら貸付上限は30万程度だと思いますが、その中でいくら借りれるかは利用する金融によって違ってきます。

また金融だけではなく人それぞれ状況によっても異なるので、沢山借りれたという人もいれば少なかったという人もいるという事です。

こればかりは申し込みをしてみないとわからない事なので、申し込みをしてみるのが良いでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。